わたし、自由に生き始めてるかも♡ | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

C&Cでオーラソーマの勉強を始めてから、

『自由に生きる』を目指している。


つい先日のこと。

知人に頼まれたアンケートに

『どんな暮らしがしたいですか?』って質問が。

わたしの答えは『自由に生きる』


知人はきょとんとした顔。

『ブランドバッグを買いたい』とか『月1回はレストランで外食したい』とか、『仕事を持って、いきいき暮らしたい』とかの回答を期待していそうなアンケートだったしね。


しかもその知人、わたしのことを『十分に自由に生きてる人』と思ってたらしい。


うん。確かに、他の人からみたら『十分に自由に生きてる人』かもしれない。

でも、わたしが目指しているのは、心から自由に生きること。


そして今日。

久しぶりにじっくり、『わたしって、自由に生きているか?』を考えてみた。

そしたら、『けっこう自由に生きてるじゃん!』って思った。


これまで、買いたいものも買えなかったり、買いたいものを買ってもオットに報告できずに、こっそり引き出しの中にしまっておりたりしたけど、、、


この前、シャンデリアを買った時、買う前に相談(っていうか、報告?)できたし。

(シャンデリアの記事)

サンダル買ったときも、報告できたし。


ちょっとずつ、自分の気持ちを話す勇気が持ててる。

自由に生き始めてる。


mayumayuのブログ-flower