1ヶ月に2回、フラワーアレンジ教室に通っています。
その教室でお世話になっているアモーレ先生、とても素敵な方です。
エレガント
でセクシー![]()
大人のエロカワ
って感じでしょうか。
そのアモーレ先生が岡崎に開いていらっしゃるお店『花ブティック アモーレ』
で、これまた素敵なアンティーク・カップを見つけ、ず~っと気になりながらも、買うきっかけがつかめずにいたのですが・・・
先日、10年以上使ってきたティー・カップにヒビが入ってしまいました![]()
ちょっと見ただけではわからないぐらいの細~いヒビです。でもしっかり漏れるのです。。
思い出もあり、大切なものだったので、
なのですが、
でも、これはきっと神のオボシメシ。
『気になっていたアンティーク・カップ、買ってもいいよ』とお許しが出たのだと思います。
ちょうど、『自由に生きる
』決心もしたところ。
決心記念に購入しました。
見てください。↓
アモーレ先生がプレゼントしてくださったバラも添えて、とっても素敵です。
これからは、このカップでお茶を飲みながら、『自由に生きる』をしていくのだー![]()
