明けましておめでとうございます | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

明けましておめでとうございます。


といっても、もう1月12日ですね。

最後のブログは、クリスマスの準備のことを書いてました目

子どもたちも学校に行き始めたし、わたしもそろそろ冬休みを終えないといけません。。


子どもたちが冬休みの間、わたしはなるべく家にいて、子どもたちと一緒に過ごすことを心がけました。

これまで仕事をしていて、ほとんど一緒にいられなかったので、その分を今穴埋めしたいという感じです。

とはいえ、子どもたちはもう十分大きくて、わたしなど必要としません。

というわけで、わたしは子どもたちの邪魔にならないよう、ひたすら靴下を編み・・・

とうとう完成です!


mayumayuのブログ-110112socks


初の手編み靴下!

うれしいです。

履いてみると・・・フワフワしていてかわいいヒツジ

(わたしのガラぢゃないことは、ちょっと横に置いておきましょう。)

あったかいしメラメラ

やっぱ、靴下は、片方よりも、左右両方あるのがいいですねアップアップ



実は、次の靴下編み用毛糸、2つも買ってあるんです。

カラフルなのと、鳥の巣みたいなの。


カラフル↓

mayumayuのブログ-110112yarn-3


鳥の巣みたい↓

mayumayuのブログ-110112yarn-2


前回は、レース編みみたいな複雑なのだったので、今回はもう少しシンプルなものを編もうと思っています。

また報告しますね。

では、 今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ