またダラダラとした日々を送り、

更新も滞りがち。

という事で、1週間前の事。

先週の休みの土曜日、

外出させた旦那を連れて

「剣岳 点の記」を観てきました。

全部実写の映像は美しくも迫力満点!!

うぉ~~ぉ、スゴイ!!∑(゚Д゚)


と感心しきり。

なのに、途中5分ほど(だと思う)

記憶が飛んだのは何故!?

でも映画よりも感激したのは

車椅子に乗った旦那を

連れていることにより感じた

人々の思いがけない親切。

エレベーターを止めて待っていてくれたり、

5千円分のお買い物で当たる抽選券を

「良かったら」と3枚も譲ってくれたり、

(抽選応募箱の近くのエレベーターを待っていた時)

映画館で途中旦那を座り直しさせる時に

見兼ねて後ろの席の人が手伝いに来てくれたり…。


本当に有難くて感謝感激です。о(ж>▽<)y ☆