もうホンッとに久しぶりです、日記書くの(‐^▽^‐)




忙しい仕事に未だ慣れず落ち込むことも多いし、


長男の進学問題や旦那の病気の事に悶々と


パソコンも立ち上げない日々がずっと続いてました( ̄_ ̄ i)




でもやっぱ、我が家の一番の変化と言えば


やっぱ旦那の入院でしょうか。 (私の勤めるリハビリ療養病院です)




病気の進行と共に毎日のように転倒による傷をこしらえる日々に


これから訪れる冬の寒さを考え、


10月の終わりに入院と相成った訳どぇす( ̄ー ̄)




「とりあえず春まで」



と言いくるめ・・・いえ、説明しましたが、


春になって病気の進行が止まっているのか、


はたまた病状が進んでいるのか・・・


ま、その時担ってみないとわかんないんだけど、


一定どうなることやら。




でも・・・・・家での介護が無くなった分、


旦那には悪いけど、


本音を言えばかなり楽です( ̄▽ ̄)=3