「こんなんじゃいけない」(°д°;)


と思いながらも

相変わらず怠惰な生活、

グータラした生活が続いてます。

やる気、根気がなく、

脳細胞が一斉休眠に入ったよう、っての?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんなんだから一度覚えた仕事も

出来なくなってたり、

仕事だと思うと気持ちが悪くなったり・・・

。(´д`lll)


イヤイヤ、完全な逃げモードですな。

( ̄▽ ̄)=3

でも逃げようのないのは

旦那の病気の進行。

最近歩き方もますます覚束なくなり、

身体中にいつの間にか増えてく

無数の傷。

多分、入院を勧められるのが嫌で

転んだことを隠してるんだろうけど、

担当のリハビリの先生からも

「そろそろ家で見るのは限界じゃないですか?」

と言われてるし・・・

はぁ~~~~~~。(_ _。)

今日も仕事から帰ると

便失禁した旦那の姿が。

( ̄_ ̄ i)

下着を始末し、

風呂場で身体を洗い、

汚したベッドシーツやカバーを洗い・・・


はぁ~~~~~~。(_ _。)

まぁ、こうして便失禁するのは

上手い具合に私がいる時(或いは帰る時)だけど、


「私が夜勤の時だったりしたら

どうするの!?

子供達はぜ~~~ったい便の始末なんて

しないわよ!!!

ヽ(`Д´)ノ

です。

デモネ、いざ入院になったら・・・

手は掛からなくなるだろうけど、

家族が一人減る寂しさもあるし・・・


・・・・・・すっごく複雑です。