最近、やっと仕事に対して余裕が出てきました。


リーダー業務をバシバシ入れられちゃったりしてますが、

幸いにも私がリーダーの時は

急変や危ない患者もなく過ぎてる、って事もあって、

いやいやホント、ラッキーー!!(^O^)/




看護学校に通っていた数ヶ月前までは

「学校がなくなったら手抜きしていた家事、

ちゃんとしなくっちゃ!!」(^▽^;)

と思っていたのに・・・



初めのうちは「仕事に慣れずに余裕がない」、

という理由を付けれたけど・・・


いやいや、どうなっちゃったんでしょうねぇ、

最近やる気ゼロ、

アンニュ~~~な日々を過ごしております。



夕飯の手抜きメニューもそうだけど、

ブログの更新もそう。

書きたいことはあっても、

ボ~~~ッとテレビを観たり、

以前読んだ本を改めて読んだりと、

かなり勿体ない時間の使い方をしちゃってますわ。



で、己の怠惰さをちと反省した私、

また、ちょっとずつ日記書いてこ!!

と思った訳だけど・・・・



さて、どうなることやら。