突然やって来ました。

寒さが。冬が。

土曜日の朝は初霜。

(=◇=;)

そして今日は初雪!!

((>д<))

朝、窓の外を見てビックリ!!!

屋根が真っ白でした。

幸い路面は白くはないけど、

そういやぁ、まだタイヤ交換してない。

ヒェ~~、どうしよう!!??

ヽ(;´Д`)ノ

(週間予報では雪マークがないので、

取り敢えずは暫く静観することに)

ところで、普段から寝穢い私、

寒さがこたえるこれからの季節、

布団から出るのに

一体どれだけの勇気がいることか!!

ヽ(`Д´)ノ

あと1分・・・あと30、と布団から出ることを

引き伸ばしている。

あぁ、明日はまた実習。

起床目標5時半・・・

本当に起きれるのか、私!?

(-"-;A

ところで、

私が朝、「寒い寒い」と言ってる横で、

長男は未だに半袖半ズボンのパジャマ。

本人は「別に寒くないよ」と強がっているが、

見ているこっちが寒いんだよぉ~~!!

ヾ(。`Д´。)ノ