あぁ、今週も何とか終ったゾ、実習。

( ̄▽ ̄)=3

それにしても今週は、

実習記録の誤字とかのポカミスが多かったり、

簡単なことを度忘れしていたり、

もしかして頭のネジがまた一本抜けちゃったかな?

って感じ。(@ ̄ρ ̄@)???


・・・まだ7階の実習が12月半ばまで残っている

っていうのに、大丈夫なのか、私!?

( ̄_ ̄ i)

それにしても、気がつけばはや11!!

2月の資格試験に向けての勉強なんて

全く出来ず(やらず)、

資格試験用の分厚い問題集、

絶対出来ないし!!

う~~ん、買わなきゃ良かったかも。勿体ない!!

(´□`。)


そういえば、今日、同じ実習グループのアラッキー君が

昨日初めて幽霊を見た、と言い出した。オバケ

職場の病院の一室の天井の隅に、以前から手形がついており、

みな不思議がっていたけど、

その手形から突然手が突き出し、ずるずると

まるでフランス人形のような幽霊が出てきたという。

Σ(・ω・;|||

胸まで出てきたところで、アラッキー君、

慌てて逃げ出し、ナースセンターで幽霊出現を訴えたが、

誰にも信用されなかったらしい。


う~~ん、想像すると気持ち悪いけど、

「フランス人形のような」ってところが

イマイチ信憑性と恐怖を薄れさせているのかも。

これが「貞子みたいな」だったら、

おしっこちびりそうなくらい怖いぞぉ~~、きっと!!

(((゜д゜;)))