最近富みに睡魔に襲われる。

今日の4時間合同授業も前半夢うつつだったし、

一昨日は1時間目の実力テストの最中、

目をつぶった一瞬の間に

夢の世界に突入。

テスト用紙に線を引いていた。

(* ̄。 ̄*)。。。oO 

家に帰ってからつまみ食いをしながら

アルコールを胃袋に投入、

夕飯を作って後は息子に足の裏を踏んで貰って

夢の世界に。

(* ̄。 ̄*)。。。oO 

「おっと、いけない。」

( )

と起きた後は風呂に入り、その後、

10時、11時になってようやく

台所を片付けたり、

明日の分の煮物を作ったりする

そんな日々。

(-_-;)

で、先日の誕生日、

折角買ってきたケーキの魅力を

打ち破るほどの

強力な睡魔に襲われ、

2階でダウンしちょりました。

「子供らがケーキ食べれんぞ!!

( ̄#

と言う、旦那の抗議の声に

「皆で勝手に食べて!!

眠くて仕方ないんだから、休ませてよ!!

ケーキを一番食べたいのは自分なんでしょ!!

(-""-;) ムー

と、私は逆切れしましたよ。

で、瞼が完全に開かない不機嫌なまま、

不承不承下の部屋に行くと、

お菓子が沢山。

「また~~、お菓子ばっかり買って!!

また虫歯になるのに!!!

(`ヘ´#)

とついついお小言。

が、それが三男の私へのプレゼントだったんですねぇ。

おもちゃのくす玉や、クラッカーとかも

準備してあり、やっと目が覚めました。

ごめんよぉ~~、息子の心、親知らずで。

そういやぁ、以前は

子供や旦那の誕生日と言えば、

ご馳走を準備して、プレゼントを用意したり、

ケーキを作ったりしてたなぁ。

それが今じゃ、

誕生日=単に買ったケーキを食べる日、

になっちゃってる。

やっぱうちのムスコ共って

可哀想な境遇なんだなぁ~~。

(゜ーÅ) ホロリ