昨日、無事お姑さんの一周忌が終りました。
( ̄▽ ̄)=3

段取りや料理など、お舅さんに任していたとはいえ、
日頃、掃除をサボり気味な我が家もこと、
前日からの大掃除や何やかやで、疲れたぁ~~!!
(-。-;)

そのせいでしょうか、やっと治った胃痛もまた
見事に復活。(´д`lll)



そんでもって、明日から
忘れかけていた実習がまた再開です。
( ̄_ ̄ i)

保育所実習だからまだいいけど、その後は
外科と内科の実習が待っている~~っ
Σ(~∀~||;)


そういえば、今日成績表が配られました。

結果は・・・
やった~~っ!!
平均点91点越えで
番数もまた上がりましたアップ


でも、最近やった悪かったテストは
点数に入ってなかったから、
次回は悪いだろうけど、
ま、後は無事に卒業できればいいわさ。