ナンなの、この暑さは!?

ついこの間までは朝夕の風の冷たさに

近づきつつある冬の気配を感じ、

冬の寒さの恐怖に震えつつ、

徐々に寒さに耐えうる身体へと

チェンジしつつあったのに!!

それなのに~~っ

ここに至っての真夏日はキツイ!!

(´_`。)

ところで

今日、体重計を買った。

体脂肪や筋肉量とかまで量れちゃう、

という「優れもの」だが

安かったので思わず買ってしまったのだ。

家の体重計が壊れて久しく、

ずっ~と体重量ってなかった私、

恐る恐る体重計に乗ってみると・・・







Σ(°Д°;≡°Д°;)

イヤー

思わず体重計から飛びのいた。

恐ろしいことになっていた。

体重が数ヶ月前から更に2キロ増!!

2年前から比べると更に倍、ドンドン!!

7キロ以上増えているじゃないの!!

まぁこれじゃあ制服のスカートが入らないのは

仕方がないなぁ、と納得。

あ、そうか。

「寒さに耐えうる身体」になるために、

神様が脂肪を身に付けさせていたのね。

    ↑↑

(デブのすごい言い訳)