昨日は


「実習の為の調べ物を・・・


と思っていたのに、

久しぶりに面白サイトを探索、

「リアルアンパンマン」や

「のび太の新人類シリーズ」なんぞまで見てしまい、

アッと言う間に時間が過ぎていった。

(=◇=;)

でも[牛マトリクス][カノンロック]

なんかは最高!!о(ж>▽<)y ☆


だったし、

エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」のパロディ、

「残酷なニートのテーゼ」、

http://www.youtube.com/watch?v=iibSPNXwooo

う~~む。なかなかシュールだぜぃ!!

(≧▽≦)




「ニート」と言えば、

我が家では“ニート禁止令”を発令。


「勉強が嫌いなら高校に行かなくてもいい。

でも“働かざる者、食うべからず”だからね!!

ニートなんてもっての他!!

\(*`∧´)/


と。


それと言うのも

次男は中学3年で受験生だというのに、

テスト勉強はおろか、宿題すらしないから

不安が募るばかり。

( ̄_ ̄ i)


(長男)の時のてんやわんやを見て

「後悔後を絶たず」

だと言うことを分かっていると思っていたのに・・・

全く持って何を言っても“暖簾に腕押し”。

┐( ̄ヘ ̄)┌


う~~む、来年の今頃は一体どうなってる!?

(´д`lll)