今日は本当にあたたかいですね!春が近づいてきました!

入会金無料キャンペーンのご案内です


4月1日~30日までの期間中に入会していただくと

通常2000円の入会金が無料になります!


春になりあたたかくなってくると新しいことをはじめたくなりませんか?私は最近ランニングをはじめました。

ランニングといっても本当にゆっくり・・・早歩きくらいのスピードで短時間ですがあせる続けるために無理をしない!と自分に言い聞かせ、のんびり走っています汗いつまで続くかはわかりませんが・・・それでも新しいことをするって楽しいですよね。今までやってみようかな、でもな・・と迷っている方もたくさんいると思います。でも何かを始めるってとても楽しいし刺激になりますよ!3回無料体験できますのでまずは体験してみてください。そして続けられそうと感じたらご入会いただければと思います。

ぜひこの機会をご利用下さい。お待ちしております!