日曜日に香川県の元小学校の校長先生で、「子供が弁当を作る日」を提唱している方の講演会に参加しました。とてもいい講演会で、もっとお話を聞きたかったと思うほどでした。大人だけでなく子供たちにも聞かせてあげたい、とても大切な内容でした。まずはできることからやってみよう!ということでさっそく子供たちに朝食をつくらせてみました!なかなかおもしろいものですニコニコ毎日は無理でも、時間に余裕があるとき、休日などにどんどん作らせてみようと思うのでした。


さて12月の早朝ヨーガのお知らせです


12月7日(土)AM7:00~8:00

1回 500円

場所 ロイヤルヨーガセンター(みたけ)

時間までにお越しいただければどなたでも参加できます

持ち物 バスタオルかヨガマット 水分 動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)

お問合せ 藤田 090(9032)7548まで


次回は1月18日(土)です


皆様、おまちしております!