ご訪問ありがとうございます

 

クリスマスも近づいてまいりましたが

今年はクリスマス気分に全然ならないんですよね

クリスマス前の時期がいつもは大好きなんですけど

どーしたんでしょうか?

mayoですパーウインク

 

 

という事で

今日は只今販売中のクリスマスネイル3種類のご紹介です

 

まずはコチラ指差し

ポインセチアのクリスマスネイル🎄

ポインセチアともみの木を描きました

他にストーンでツリーとリースのネイルを作りました

 

 

次はコチラ指差し

ツリーのクリスマスネイル🎄

コチラはもみの木を中心にリースなどの入ったセットになります

 

最後がコチラ指差し

温度で色が変わるクリスマスネイル🎄

中指のクリスマスツリーが温度で色が変わるようになっています

 

暖かくなると

こんな感じに色が変化します

👇

 

気になった方いらっしゃいましたら各ショップでご覧ください

お待ちしております!

 

では最後までお付き合いいただきありがとうございました

Please come again飛び出すハート

 

 

★各ショップ★へはコチラからどうぞ

https://lit.link/admin/creator

お手持ちのアプリからチェックしてみてください

お待ちしておりますペコリ

友だち追加