ご訪問ありがとうございます mayoですニコニコ

今日は最近ずっと気になっていたグレンチェックのアートを

スタンピングとジェルで作ってみましたスタンプ

 

コチラホッ手

スタンピングに少しアレンジを加えて

簡単に可愛いグレンチェックができますグットぐっと

赤とネイビーの柄は微妙に違います

 

 

基本の材料がコチラホッ手

ネイビーのジェルベースに白のスタンピングポリッシュでスタンプスタンプ

スタンプしたのは一番左のグレンチェックチェック

 

 

そのアートに

ネイル工房さんのアートジェル(赤)と

ラメライン用カラージェルライトゴールド2で

ラインを書き足しました

 

 

 

そして

赤のグレンチェックの方のは

ネイビーと違うプレートを使っています

それに

ネイル工房さんのアートジェル(白)と

ラメライン用カラージェルライトゴールド2で

ラインを書き足しました

 

 

できたチップをちょうど来ていた妹に着けてみてもらいました

手そっくりなんです(笑)

妹は可愛いと言ってくれましたが

私も可愛いと思いますうっしっし

 

因みに私のネイルはと言うと

オフしたあとから何もしてませんてへ

意外と自爪にクリアジェルのせただけのネイル

好きなんですよね~ゆめ

でもグレンチェックにしようかな~

 

ということで 

最後まで読んでいただきありがとうございます 

 

ではまた(*^-^*)ノ~~ 

 

Let’s セルフネイル!

 

 

いつもポチやイイネありがとうございますうれしい

良かったら今日も1回ポチ肉球してくれると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

 

 

ショップ