おはようございます。


担任から、一気にお尋ねがありました。


歯科検診


お楽しみ会


クラブ活動写真撮影



おいおい、随分溜め込んでたね不安


これ、先週私がクラブのことを

聞かなかったら、

どうするつもりだったのか?ちょっと不満


こんな、撮影3日前に知らされて、

好きなの選んでどうぞーてへぺろ

って、それは見通しでも選ぶ

でもないよ。


ただの責任回避ムキーッ


それを知ってなお、

個人に寄り添った指導を…と

現場に丸投げする教育委員会あんぐり


もうアルバム買うのも嫌だな…

ろくに写ってないのに、

個人写真があったら、

後で何かあった時に使われるか、

同級生に陰で落書きされて

バカにされるかだもん。

だったら、全部ナシにしたい…