こんばんは…


息子、フリースクールで

スマホを紛失アセアセ


でも、先生に聞いたら、

ぜーんぶ息子が悪い物申す


友達の気を引きたくて、チョッカイをかけ、

その反撃でスマホ隠されて…

【追記】

息子が隠し場所を白状して

友達のスマホは見つかり、

友達も息子のスマホは〇〇に置いたらしい。

と先生は言っていましたが…


息子の

自分の蒔いた種クローバーですわちょっと不満


だけど、自己責任のサイクル

まだ乗り切れていない息子イラッ


つい先日も、その子の家に

朝から押しかけていた事が発覚し、

もちろん私は厳重注意しましたが、

息子に屁理屈で返されて、

お手上げだったのでデイの先生

協力してもらってやっと…えー?

だったのに不安


スマホを失くしたなんてなったら、

正気じゃないだろうなぁムキーッムキーッムキーッムキーッ


会いたくないなぁ…不安