おはようございます真顔


もう学校から

「ウチに合わせられないなら

来なくて結構!!むかつき


ぐらいに言われたいなぁ…悲しい


パッと見、やってます感出すから、

議員さんだって、

書類上は学校はやっています…」

という返答になった。


なんか、親が犠牲になる手段

ばかり提示されて、

やらないのは親の責任物申す


本当にそうなのかな?真顔


別に、学校に身を削ってくれとは言いません。


どちらにせよ、

ウチの息子自身の問題として

学校に通うのは無理

だと思います。


だけど、通えるような提案はないショック


どうせ行かないんだし、

先生の仕事増やすな!ってか…

そうなのかなぁ…ちょっと不満


まぁ、学校行かずに、

不登校仲間の家に午前中から行ってた

事がGoogle位置検索で判明したので、

クギは刺しましたあんぐりが、

息子に「なんでダメなの?」って言われてしょんぼり


学校に行きたいけど行けないのと、

サボるのは全然違う

と思うんだけど、

息子の中では一緒みたいなんですよね不安