こんばんはひらめき


キャンプに行って、
よく思う事があります真顔

特にルールのないキャンプ場で、

ボール遊びやキックボード

キックバイク等の持参した遊具で、

通路で遊ぶ子ども達がいます。


私は、息子が特性ある無しに関わらず、

何かあったら(車を傷つけたり、

ギアを壊したり、焚き火台にぶつかったり)

対応できる自信がない不安

そして、そんな事で楽しい時間を

台無しにしたくない。


ああいう子達のご両親は、そういうのが

気にならないんでしょうか驚き



私はとにかく、

周りが気になってしょうがない

迷惑かけたくない不安不安不安


そんな私の性格なのかな…真顔


じゃあ、ウチの息子が何をしてるかと言えば

YouTubeキラキラキラキラキラキラ


ほぼ、テントに篭っています泣き笑い

だから最近は、

母がどうしても行きたい時だけにして、

泊まりキャンプは減らしました悲しい


私の趣味に付き合ってくれるんだから、

文句は言いません予防

私1人で荷物も運びます。


前は息子も「行きたい」だったから、

手伝って貰っていたけど、

もう私だけの「行きたい」ですから真顔


母子家庭だし、

置いて外泊する訳にも行かないので。

無になりながら準備します真顔


それでも帰りは私も疲れて腹が立って

チクチク言ってしまって、

キレさせちゃう事も多いんですがちょっと不満

反省、反省。


このままGWが

大きく崩れず終われますようにお願い

星に願いを流れ星