こんばんはひらめき


ドラマネタが続きますが…


新しい朝ドラが始まりましたねニコニコ

https://www.nhk.jp/p/toranitsubasa/ts/LG372WKPVV/

伊藤さん『いいね!光源氏くん!』でも

等身大の女性の役が上手いキラキラ


そして時代設定も私好みハート

私、音楽の後は

アンティーク着物が趣味だったので、

チラっと映る着物に目が行きました目がハート

やっぱり当時のエエとこの人物が多いからか、

エエ着物が出てきそうな番宣で飛び出すハート


主題歌も米津さん、

オープニングムービーも爽やかで素敵!

ちょっと振り付けがあったりして、

恋ダンスを思い出しました。

あの振り付けの人かな?


アンティーク着物も、

10年くらいハマっていましたが、

女同士の派閥争いに馴染めなくて

コロナを機にフェイドアウトしました悲しい

そのきっかけになったのも、

教員(非正規)をやってるママからの

遠回しな仲間外れ

だったんですよね真顔


ほんと、上手かった不安

言えば言うほど惨めになるから、

殆ど語らず離れました悲しい

もっと抗う(あらがう)事もできたけど、

そこまでしてもう残りたくないな…

と思ったので、辞めちゃいました。


〇〇のママではなく、

1人の人間としての付き合いがなくなって、

寂しい気持ちもありましたが、

SNSさえ覗かなければ、

地元でも何でもない関係なので、

目に触れる事もなく

気にしなくなりましたひらめき


脱線しましたが、

新しい朝ドラ、色んな面で楽しみです!


また着物も出そうかな🎵

着物が好きな事は変わらないのでねニコニコ