ちーん。 | サマンサの漂流

サマンサの漂流

いったりきたりよ。

もー。無理。限界かもaya

友達が昨日ふざけて写真を送ってきたんだけど、見たら、
Tが酔っ払って、同じ家に住んでる別の女の子の腕まくら?で添い寝して嬉しそうにしてる写真だった。


きっついわーakn

その友達も私が本気で好きなこと知ってるくせに、なんでそんな写真送れるんだろう。
冗談になってないから。

しかもその女の子と彼が最近、急に仲良くなりはじめてることにさりげなく気付いてた

っていうか、初めて二人で話してるのを見たときに、なんか直感的にすごい嫌な感じがしたんだよねくま

他の子と話してても何も思わないのに。

なんとなく、親密な空気を感じたというか・・。


このまま付き合っちゃうのかなぁ。

その子がTのこと気に入ってるのは傍から見てても分かるから、Tもそれに気づいてて甘えてるだけっぽい気もするけど。。そういう男だよあいつは。


分かんないけど、どっちにしろこのまま今のとこに住んでたら、あーいう光景をまた見るのかと思うと、

そろそろ私の心がもたないのですaya


引っ越そうかな。今度こそ。

距離さえ離れれば、忘れられそうな気がする。