満月の今夜

日中は朝から4時前まで検索、診察そして薬物療法と長い時間を費やした。

帰って来てからは自転車の塗装の続きをしたよ❕




マスキングをしてつや消し黒をスポークやリム軸受け部などにスプレーした状態。

マスキングを剥がして仕上がり具合を見てみる❕










まずまずの仕上がりかなぁ❔ 

スポークのリムとの取り付け部は元々塗装されて無い部分やったけど、サビの都合で黒に塗ったよ⤴️

他のモデルなんかは大体黒になってて、黒でも違和感は無い❕

今後挿し色で赤系で塗るかも💦
マツダレッドが候補ダヨ⤴️

あの赤はキレイやわ〜💦⤴️⤴️
ソウルレッドかな❔ 少しメタリック入っててムチャ綺麗❗ 

カープのヘルメットもアレをイメージした赤やから、スゴく綺麗で品が有ってオシャレ❕⤴️

タイガースもあれ系の黒にしたらエエのに……

今サドルの調整用のハンドルや鍵のリングの赤は、バラバラの色を塗ってるけど統一する予定💦💦

まずは塗料を買って来て色をチェックしてから、良い色やったらやね~


 その後はお待ちかねの野球観戦⤴️
今日は西勇投手❕ 
いつもの様にナントカ0点に抑えてや〜

と思ったら、その通りに……
なかなか点が入らん……

ホントいつも通りやんか〜💦💦⤵️

見てて疲れるョ

しかし横浜打線はエグいなぁ~💦⤴️

ヤクルトと双璧ちゃうかなぁ~❔

西勇よく頑張りました💦⤴️

グッジョブ👍

そして小幡・・・やりました〜✊

最近は調子悪かったケド、コレで上がって来てくれたら……

今がチャンスなんやから頑張れ〜っ❗

気分良く明日を迎えられるよ💦❕


今日はココまで

また明日〜

でわでわ~👋