何もない月曜日、夕方から雨音が聞こえるようになり、その音がだんだんと大きくなる。


豪雨注意報が発表されていてこの後どれくらい雨は強くなるのだろうか❔


最近は割とよく豪雨という言葉が聞こえてくる。

しかし実際はただの強い雨と言う感じやわ。



 書いている最中に寝落ちしてしまった・・・💦⤵️

途中何度か起きたけど睡魔に勝てなかった。

今は朝の7時過ぎ……雨の音がスゴイ……天気予報通りになってた❕


 今日も何もしない日になりそうな……💦💦 いや何も出来ない……お昼からは天気は回復するらしいが、何もしたくない…⤵️


夜は交流戦最終試合、ハム戦が有るから楽しみにそれまで過ごそう。


寝て曜日になるかも・・・


手足の疲労感やシビレは思っているより辛いものがある。

他の人は全身の疲労感が強くて、1週間くらいは何も出来ないという人が多いけど、ずっと手足の疲労感などに悩まされるのとどちらが良いのか……⤵️❔



 今夜は何か良い話を書けたらいいなぁ~⤴️