昨夜はなかなか寝付けず4時前くらいまで起きていたような気がする。

 九時からはリハビリ……サーキット(ブランク・腕立て2セット、段差・爪先1セット)バイクをした。帰りは館内徘徊、主に3階をウロウロ⤴️😀 いつものルートやんか・・・💦🙂


 2周して10時半を回ってたので、ベッドに戻る。

 

 なかなか始まらへんな~⤵️😮‍💨って、思ってたらやっと薬剤を持って来たけど、ここから時間がかかる。昨日のジョイントを取り出して今日のケモを繋ぐ。ルーキーが配属されてくる季節やけど、ナースの世界もルーキーがイッパイ⤴️🤗 ルーキーが作業をするのでいちいち先輩のチェックが入る。


最初にMgとClの点滴が入る。

次が吐き気止め、その次がやっと抗ガン剤❕😅


ここまで、2時間半は掛かってる。抗ガン剤が1時間くらいか❔ 結構かかるネ💦🥹


これまでの24h×5日よりかはずっとマシか・・・🙂


抗ガン剤の前にバイタルチェック、その後、投与後5分毎にバイタルチェックを2回行う。


 1時間少し経って、抗ガン剤が終わるとまたバイタルチェックをする⤴️😬

 簡単に発疹や痒みアレルギーのチェックをして、投与は終わった💡😮‍💨


 今回は初めて投与したので、バイタルチェックやアレルギーのチェックをして様子を見る。明日まで5回くらい確認して今回の入院は終わる。


 顔なじみの看護師さんには、今回が最後の入院になると伝えているけど、もう会えなくなるのは寂しいなぁ~っ🥲🥲


 こんな短い付き合いでも、真剣に看護・ケアをしてくれた。


入院中だけが人と話したり関わりを持つ貴重な時間だから思い入れもある・・・


 出会いが有れば別れもあるとはよく言うが・・・やはり寂しいね⤵️😮‍💨





 北側と北東の夜景(窓が汚れてるので窓にピントが合ってしまって、夜景がボヤける💦⤴️・・・ゴメン…)やけど、この眺めともお別れやなぁ🥺


 明日何も無ければ、昼前には帰る事になるだろう。


が、弟に迎えを頼んだら3時以降になると言う・・・💦🥺  待つしかないかぁ~⤵️🥲


 歩いて帰るには、荷物が重くなり過ぎてる💦  飲めなかった流動食が3㌔くらい残ってる😅❕


気温も夏日くらいに、なるらしいのでちょっと歩くのはキッツい💦⤴️ 


待ってる間にウォーキングでもやるかな❔ 時間を潰すのも大変やわ❕😟


 今日はここまで、また明日〜っ・・・👋🙂