朝から快晴やったけどまだまだ寒い。朝ご飯を済ませしばらく布団の中でゆっくりした。

 

 いつもの時間になり外に出てみると、日の当たる所では既に少し暖かい。でもまだウインドブレーカーは必要やわ。寒がりの僕にはまだ寒い。


 公園に寄って歩きだすと散歩道の手前にある子供用の小さな❔公園から「結んで開いて」が聞こえて来た。見てるとヨチヨチ歩きの子供から少し大きな子供まで曲に合わせて体を動かしていた。

 どこかの幼稚園の子かと思ったら、そうではないようだ。そこにいた他の子供たちも親と集まって来る。


 よく分からないけど、あるグループがやってるみたい。


微笑ましいワンシーンやわ⤴️🙂


 昨日サーキットをしたせいか、少し膝が重たい。少し動かした方が良いかと思って段差をしてみた。

 いつも片足10回するけど、左足は一回も出来ない💦😯


 体を持ち上げようと頑張るが、全然上がらない💦💦😢


 帰ったら槇の木を切れるか、ブロック塀に登ってみようと思っていたのに、これでは危なくて出来ないやろなぁ⤵️🥺


 体育館の外部階段を二往復して運動はヤメた。


 散歩道の終わり近くアレの貼って有った所を見てみると、



まだ貼ってあった⤴️🥹


 彼の傷はまだ癒えていないようやわ💦❕



いつものルートを歩き終えて戻ると、思っているより疲れているみたい。

 

今日は休養しよう・・・⤵️


 槇の木の事は明日考えようッと😅



 夜になって野球を見た・・・


見なきゃ良かったわ😢



 と言う事で今日はココまで…でわでわ~👋🙂