退院後10日の診察日やったけど、予想と違って駐車場に入るのに全然混んでなかった❕ いつもなら午前中は外にズラッと並んでいて、ちょっとした渋滞やのに〜💦⤴️


 その代わり採血が80人待ち💦😱


その間に歩こうかと思ったけど、意外と早く出来そうなので歩くのは後にした。


 でも早くに着いた割には時間がかかって、消化器内科の受付をした時には15分ほど遅れてた💦⤵️


 血液検査の結果が出るのに45分くらいかかるので、診察は少し遅れる事になる。 

 でもいつも1時間は待つ事になるのでコレくらいは、折り込み済みなんで大丈夫❕✌️


 ヨシ歩こう❕⤴️


検査部と消化器内科は同じフロアに有って、いつも入院中に歩いてるルートなのです🙂 ただ平日はギャラリーが多い💦😅 


 50分ほど歩いて1日のノルマは達成❕⤴️


館内の移動とか合わせてラクラク5000歩達成〜🙂



 消化器内科に戻って順番待ち😮‍💨 さてさて今日はどのくらい待つのやら〜⤵️


スマホでスポーツ新聞を読む。読むのはもちろんトラデイリー⤴️😬


 デイリースポーツのタイガースの記事だけのやつ🙂


勝った翌日はデイリーがデイリ〜になる💦🤗 


ちょっとした豆知識🙂


 ちょうど読み終わった頃に呼ばれた❕ 


今日は早い⤴️⤴️


 1時間も待たなかった💦💦 初めてちゃう❔⤴️


次の入院は21日から1週間に決まったょ🙂


今度は入院当日に造影剤CTがあり、忙しくなりそうやわ。


肺に飛んでる小さな細胞が無くなってたら良いんやけどネ🥹 1つだけなかなか消えてくれないんやわ。


 3階を歩くんやけど今日は人が多いので、階段を一階まで降りてウロウロしてまた三階に戻ってウロウロ、時には一階から三階を一気に2往復、コレはなかなか効く💦😅


こんな感じで良い運動になった。



 今日のタイガース、青柳さんが黒柳さんになってた❕ 1瞬青柳さんに戻ったけど、最後はやっぱり黒柳さんやった😅


 なんとか最後はノイジーが決めてくれた⤴️🙂


 久し振りの勝利❕


井上が今季初スタメン。1タイムリー⤴️他の打席も割と良かったよ・・・三振もしたけど💦😅


 今夜は寝れそう❕ では皆さんお休みなさい…でわでわ~👋🙂