退院して1週間が過ぎた。体調はぼちぼちやけど、膝の力が入りにくい。以前のように階段を降りるのもツライ、というほどではないけど・・・🥹

 口内炎が今日になって出来た。下唇の裏💦 いつも出来る所で、歯を磨いたりする時に痛い💦🥲

 左指の動きが鈍い。左手でマウスを操作する時に、人差し指でスクロールするのが手こずる💦❕ そもそも左手でマウスを使うのが間違ってる❔ 普段は右やけど、ベッドでは配置上左にマウスが有る💦🥹


操作に苦戦するのは、副作用のせいだけでもないかな~・・・⤴️❔🤔 

この前書いたマウスにも原因があるような……このマウスは平型なんやけど、長さが長い……以前使ってたマウスよりも2㌢ほど長い、だからクリックするのも先のように感じるし、ダイヤルも遠い❕ 手のひら全体を使わないとイケナイ・・・💦 今までの感覚と全く違う⤴️🥲 これまでは指だけで操作出来た感じやったのに~⤵️🥺


やっぱり慣れるしかないか💦🥲 



 今日になって新しい楽しみを見つけた⤴️😀


 ソレは、


マヨネーズやドレッシングを舐めるコト⤴️❕🙂


 流動食を飲めるなら、そういう物を舐められるハズ・・・以前から思ってたけど、今日初めてチャレンジしてみた⤴️🥹


 新しい楽しみに目覚めてしまった💦💦😬


前はスープにハマったけど、あまりに飲み過ぎたんでお腹が下ってしばらく飲んでない。明日の朝は久し振りに味噌汁を飲んでみよう❕



 野球は雨で休みやから、退屈やわ💦 録画して残して有った韓国ドラマを見てる。マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~というドラマでコレは一見の価値アリなドラマやわ⤴️

 韓国のドラマは最近はあまり見ないんやけど、コレはイケると思うわ~❕


 

 あんまり書くコトが無い。


 そういやさっき大雨警戒警報が出た・・・そんなに降ってない…というか雨自体降ってないような💦❔🙄


 コレから降るのか❔ 昼前から降るみたいな事言ってたけど夜になって、降り出した❕ 折角9時頃歩きにいったのに~⤴️ しかも傘まで持って💦🥹


 こんなんばっかりや〜っ⤴️💦💦


ホンマ今年の春は雨が多いっ・・・💦😮‍💨


 今日はここまでにしとこっと💦🥹


また寄ってくださいなぁ~⤴️😀


でわでわ~👋🙂