投薬治療も゙5日目となったけど、最近中日くらいから副作用が始まってたが、今回は下痢が始まっただけで済んでいる。と言っても、下痢というのもたちが悪い💦😟 少し変な力を入れるだけで、プリっと・・・オナラをしたくなるだけでもトイレに駆け込まないとアカン⤵️🥲 難儀なコッチャ⤴️🥺


 口内炎はまだ出て来てない。コレだけでも助かってるわ💦🥹


 歯茎などのうっ血はしてきてるかなぁ~、微妙な感じやわ。


 まぁ副作用の多くは、退院2日後くらいに始まってたから、まだまだ安心は出来へんわ💦😅



 明日からしばらくはまた、裏庭の片付けやからサーキットは出来ないかも。というコトで今日は真面目に自主練⤴️🙂


 出来るだけ体力の維持はしたいけど、どこまで出来るやら⤵️😬 怠け癖が出るからなぁ~💦😅


 まずはナントカ無事に家に帰ることに集中しよう。荷物の重さと、下痢が心配やわ⤴️🥺 下痢が出ないように祈るしかない⤵️😟


 今日もいつの間にやら寝ていて、気づいたら日付が変わってた・・・💦😅


 いよいよ後8時間・・・そういえば今回は、タバコを吸いたくならないな。毎回後1日とかなると、急にタバコが吸いたくなるんやけど(僕はタバコを吸う人やけど、会議や仕事中、入院中など吸えなくても我慢出来る、というか・・・吸わなくても平気ナンやわ💦🥹)今も吸いたいとは思ってないゎぁ~⤴️🙂


 今日はこのくらいでお休みなさ〜い💦🙂 でわデワ〜👋


 


 この季節に野球がないと、夜の時間にやることが無い⤵️😢 退屈やぁ~⤴️😮


 でも今日は望んでもないのに、なんやらやる事が・・・はぁ〜⤵️⤵️🥲


 マウスが使えない💦😟 イキナリどうした…今まで普通に使えてたのに…💦⤵️😯


 再起動してもダメかぁ~っ💦 今まではコレで復活したのに・・・😢⤴️



 Bluetoothが接続出来ない💦💦🥲 イロいろやっても…ダメかぁ~😮⤵️


 疲れたので取り敢えず諦めた💦😢 帰ってからゆっくり直そう⤴️🥺


 タッチパッドは使いにくいんで苦手やわ💦⤵️


 

 ファームはオリ相手に大勝⤴️❗


中川が大爆発❕❕ 4の4 1四球💦😮  打席は少ないけど、.481 一軍で使いたいよね⤴️🙂 


 井坪も打ってるし、遠藤が1安打、4四球、1敵失…コレって、何気にスゴイ💦😀


 ファームの結果でこれだけ盛り上がれるのは(僕的に盛り上がっているよ⤴️🙂)珍しいよね💦❕🤗



 明日の9時頃点滴も終わり帰れる❕⤴️


 あと少しの辛抱💦💦💦🙂


どうやって帰る❔  歩いてかぁ~暑そやな💦🥺


 ウォーキングの時の格好で帰るかなぁ🥹 荷物おもきなりそうやなかく