朝からもの凄くいい天気で、海には多くのヨットが浮かんで、いい景色の一部になっている・・・



 少しカスミがちやけど、名勝にヨット❕ リゾートっぽくなって素敵な景色やわ⤴️🙂

 ウォーキングの途中、少しだけど外に出て(外出扱いで、届出表に記入しないとイケナイ・・・たった10歩くらい外に出ただけやのに~)東側の景色をパチリ📸


   東入口前のロータリー・・・植込みにナニも咲いてない・・・⤵️😟

 ナンで⤴️❔ ツツジとか植えてないん💦💦😯

 それとも既に散った💦❔🥲

なんか味気ない1枚になってしもたなぁ~⤵️😢

 
 こうなれば後はタイガース頼みやわ💦💦⤴️

 なんか旗色が悪い様な……うわ~近本ダブルプレー⤴️😱

 携帯を切ってユーチューブに逃げたわ💦😅

 次に携帯でチェックしたら、アレっ・・・💦❔ ランナー1,2塁で大山ヒットで2点・・・ナンで💦💦❔🤔

 ゲラ大丈夫❔ 最近玉が高いし、打たれてるし~❔⤵️ お〜っ三振でチェンジ……

 最後は岩崎。安心かな💦⤴️🙂

ナントカ勝てたね❕❕🤗
 
 何やかんやで最後は逆転❕ 地味に強いのは、地力が付いてるって事か🤔

 明日から広島、門別先発❔⤴️ 無いのか〜…⤵️🥺

 次の巨人戦 打たれているイメージは無いなぁ~⤴️❔🤔


 今回も勝ち越して欲しい💦🙂


 どこかで門別の先発が有れば良いなぁ~💦💦⤴️