朝起きた時はいつものように足取りも怪しく(夜中もそうやけど、寝ぼけてるのか体が寝てるのか、前後左右に体がふらついている・・🥺)フラフラ💦😟 なのに朝ご飯を食べて歯を磨いている時、いつもはなかなかバランスを取って立っていられないけど、今日はナゼか自然とキチンと立っていられた😯

 その後ウォーキングに行ったけど、遠くを見て歩くとふらつくけど今日はフラつかない💦 

 変な力を入れないからか❔体のバランスが良くなったのか💦❔


 元々抗ガン剤の副作用で体のバランスが取れなくなったから、少し副作用が軽くなったのかなぁ~🙂


 コレは良い傾向かなぁ~❔ 明日もこうならいいのになぁ⤴️🤗


 戻って来て、裏庭の片付け。今日はバラをやっつけないとアカン💦 桐の枝を(コレってホントに桐かなぁ❔ 今度調べて見ようっと)ゴミ袋に入れ終わったら、中途半端な量やったから入れた枝を少し取り出してバラの枝を入れた。周りは葉っぱで囲まれてたから、トゲで袋が破れないやろぉ~🙂 元々段ボールで囲ってたから安全策はバッチリなハズ💦🙂 


 厚手の革手をしてるからトゲはあまり刺さらない。だけど赤茶色、こげ茶色かなぁ❔の枝は革手を貫いてくる。普通のトゲよりも鋭く硬い。

 枯れる前の枝なのか、コレはデンジャラスやわ💦😟

 

 なんとか詰め終わったら袋がパンパン💦🥺⤴️ ヤバい袋を閉められないかもっ💦💦 周りを寄せてきてナントカ袋をくくったわ💦😅


 明日からは雑草取り。草を刈って除草剤を蒔く。コレも一苦労やわ〜。頑張ろっと❕


 今日は遥人復活の日になった❗


 遂に2軍で実戦登板した。まだまだストレートは良くなるって、言ってたけど今日は147㌔出てた。ストレートを合わせられてたけど、キレが戻れば良くなったと言うことか💦😅 もっと良くなれば完全復活か。

 焦らず復活して欲しい❕


 1軍の巨人戦はなんと3安打で2−0で勝った⤴️🙂 将やんは高めに浮いていて何度もピンチを迎えたけど、ナントカ抑えた感じ❕😟 


 ナントカ勝って良かったョ💦⤴️


 今日はこんな感じの日やった。

 それでわまた。お休みなさい。