朝起きてウォーキングに行く前に歯を磨き、顔を洗う。口内炎は下唇の上の方だけになった。副作用は順調に治まって来てるのを実感出来る🙂 少し力が入り血が滲んたけどホンの少しなので心配はいらんやろう。

 ふと鏡を見ると、見事な寝癖が付いてる😅 けれどもその形が何とモヒカン⤴️😮 しかもなかなか見事❗ ソフトモヒカンは少し前に何度かした事があるけど、ここまで見事にはキマったことがない。驚きの自然の驚異⤴️❕😬 

 こんな事って有るんやね🙂 折角なんでモヒカンに整えた。このあと帽子をカブるのが勿体ない😅 

 ウォーキングはまたまたコーナンPROへ。コンパネ(コンクリートパネル、ベニヤと言う人もいる)とCF「クッションフロア」が幾らぐらいか確認に行ったんやけど、コンパネが物凄く高くなってた❕😱 無地の物なら1000円位やった様な気が・・・。コーティングされた物でも高くて1200円だったよ~💦 1800円ってなんなん❓😧 有り得へんわ~💦❕ 

 CFは㎡1000円位で他のホームセンターと変わらない。

 あっ❕ 薄ベニ見るの忘れた・・・💦

😅 なんてこった💦

 2階に上がり機材を見る。やはりDIYの丸ノコは良さ気に見える。オススメやわ〜🙂 コレはこの前書いたけど、ヤッパリ、オ・ス・ス・メ❕🤗 

 この時点で三千步❕ 往復やと六千步。ノルマ達成やわ⤴️🙂 最近は順調にノルマ達成出来てるし、距離感も分かってきた。明日はドコに行こうかな❓

 二日前からウォーキングよりサーキットトレを先にする方が足にかかる負担が少ない様に感じる。一昨日の感覚からその方が良いのかも知れない。明日は、昼前にサーキットをしようと思てる。


 今日もホークス戦が有ると思てたので実況を見ようと思ってたのに、アレ〜⤴️❓ ないみたい💦😅 ガッカリ〜⤵️🥲


 連日の疲れで体がダルいし重たいんで、今日はいくつか主なメニューだけワンセットして、休養にしよう。休養は筋力の回復と成長に大切やから、筋力強化を3日したら1日休養、それからまた3日筋力強化というスケジュールが良いらしいと聞いたように思う🤔 


 それにしても眠い。さっき夕食前に爆睡してた。また眠くなってきたので、もう寝るわぁ~。みなさんお休み〜😴