やっと勝てた⤴️我らの阪神タイガース✌️🙂 次の入院に向けた検査と診察が終わってユーチューブを覗いたらタイガースのライブ配信をやっていた。と言っても映像は無かったのだが🥲💦 見た時には既に9回表💦❕ 佐藤の2点タイムリーで追加点、その裏は村上が抑えてついに連敗脱出⤴️❗🤗 長かったね~😬 実は日テレ系のCSで放送が有ったんやけど、契約してなかったチャンネルやったんで見れなかったやわ😢 と言うことでオープン戦最下位脱出も見えてきた🙂

 2軍の方はと言うとこちらもホークス相手に完封勝利。戸井が4安打の大爆発⤴️❕ 投げた投手全員が良かったみたいやで。川原も2回無失点、結果が出て良かったなぁ~☺️ そうそう一軍は伊藤、村上が共に好投❗村上は1点を失ったけど順調。伊藤は段々調子が上がって来てる。後は大竹と西か。大竹が間に合わなかったら門ちゃんが代わりに巨人戦に登板するかもなぁ~❔🤔

 今コレを書きながら、今日のロッテ戦の動画が有ったので見てた。ナイスゲームやね⤴️🤗

 今日の診察で次の入院が26日に決まった。今度は何が起こるのか?それまでに口内炎が治れば良いなあ❔🤔

 昨日買った手袋がスゴい優れモノやったわ。普通の滑り止め付きの手袋はツルツルスベって滑り止めにならなくて携帯なんかを落としてしまいそうになるけど、コレはホントにグリップが良い、ナイスやわ🙂

 病院から帰って来て、スリッパを脱げにくくするためにゴムの付替えをしようと買っておいた、針と糸通しのセットを出していたら、いつの間にか行方不明に❕😱 どこを探しても見つからない⤴️❗ 何処に置いたっけ⤵️❔ 最近記憶が悪くなってるわ💦🥺 最悪や💦😢

 明日買い直しやわ~🥲

 と言うことで今日はココまで。また明日〜👋