今年の年越しネイルはモスグリーンのフレンチ飛び出すハート


在宅がメインの今の仕事に転職してから、

常に手元が目に入るので、ネイルは必ずしてますにっこり


そういえば昨日、上司からメールがありました✉️

休職してから初。

連絡来るなんて思ってなかったからびっくり無気力

一瞬固まってしまったけど、

忙しい中わざわざ連絡もらえてとても嬉しかったですにっこり

うまいこと返信できたかわからないけど、感謝の気持ちを込めました。



12月ゆっくり休ませてもらって、年末年始も実家でのんびりして、だいぶ元気になってきたと感じます。


元気になってくると、ついつい前のように頑張らなきゃ!と思いがちですが新年の目標「自分を丁寧に扱う」を忘れずに。

今年はいつもと違う、ある意味一回り成長した自分になれればと思います。


復帰したら、ブログのタイトルも「ご機嫌に暮らすワーママライフ」的なものに変えたいな…


ということで一足早く、好きなものに囲まれて、ご機嫌に過ごす、ということで😂(?)

セールしてたBIRTHDAY BASHでもこちらのスカートポチしてしまいました😂

70%オフ!!目がハート


春先まで茶色のロングブーツと白ニットあわせて着たい目がハート