新年明けましておめでとうございますオエー

今年も、家族みんなでのんびりと幸せなお正月を過ごしています🎍


さて、早速ですが今年の目標を決めました飛び出すハート

今年はずはり…

自分を丁寧に扱ってあげる

です。


少し前に話題になっていたこちらのツイート。

これすごく良いなと思って。


私も

"自分を丁寧に扱ってあげる"

を今年のテーマにしてみましたにっこり


これまで育児しながらも仕事一本だった私。

普段なら仕事の目標を1年のテーマにすることが多いのですが、今年はちょっと違う目標飛び出すハート


自分の気持ちや大切なもの、好きなもの、やりたいことに素直に忠実に。

疲れたら休む、違和感を無視しない。

これまで以上に今年は自分を丁寧に扱ってあげたいと思います花


12月、たくさん自分を振り返ったから、今日からは少し前向きに日々を記録していきたいと思いますスター