(前回の続き)


息が苦しい、胸の圧迫感がある、

そんな異変に対し「気のせい」と片付け始めて3週間ほど経った頃、

また新たなプロジェクトに追加されることになった


さすがに「え?滝汗」という顔をしていたのでしょう。


そんな私を見た上司が


「MAYOちゃんならできるよ!」

「MAYOみたいな前向きで仕事ができる子とこのプロジェクトやれるの嬉しい!」

「成功させて、みんなに周知しちゃおう!」


「こういうのはワクワクしたもん勝ちだよ!」


今なら声を大にして言える



「あんたは何も忙しくならないからいいよな!!そりゃワクワクするだけで済むからいいよな!!こっちの身になって見ろ!!」と。


まぁ当時の私は言えるわけなく。

まんまと、


「あ、ワクワクしてないからダメなんだ!」


そう思ったのでした笑い泣き


純粋かよ!


そんなこんなで、無理やり自分をワクワクさせながら新たなプロジェクトにヤケクソで挑もうとしたのですが、、、


翌朝更なる異変が私に起きるのでした。