SMTライブビューイング。 | mayocoの日々あれこれ。

mayocoの日々あれこれ。

たわいもない毎日を綴る。私の日々あれこれです。

あんにょ~ん。

SMTライブビューイングに行ってきたmayocoでございます。

楽しかったよーやった


4時間半の長丁場。

映画館の座席でブランケットかけて、あぐらかいて、のんびり楽しんで来ました。

臨場感がないけど、近場で楽に見られるのはいいなぁ。

ゆるくペンラを振りつつ、たまにゆるく掛け声かけたりしてきました。


スクリーンの中だけど、スジュメンに会えて嬉しいねー。

コラボもいろいろ面白かったです。

一番はやはり、チャンミンとキュヒョンの『いちご』よね。

チャンミンのはじけっぷりがハンパない笑

二人してはじけまくってるのに、キュヒョンはちゃんと歌上手いし、チャンミンはダンスがキレッキレでおかしかったわ。

仲良しでなによりGOOD

ヒチョルが登場すると映画館でも歓声があがりました。

やっぱり美人だわv

お風邪のミンくんもなんとか頑張ってくれてましたね。


東方神起はやはり凄かった。

ユノの気合いが伝わってきました。

カメラ目線、ありがとーえへ

ユノさー。

身体、大きくなった?

やけに上腕二頭筋が立派で気になっちゃったわ笑


お初のエクソくんたち。

一応、顔と名前くらい覚えのようかと思って頑張ってみましたが、むーりー。

カイ、スホ、タオ、D.Oだけは覚えたと思ったんだけどさー。

MVと髪型も髪色も違えばまったくわからーん?

結局、見分けられたのはD.Oだけでしたぷ

でも、エクソペンちゃんがけっこういたので、画面にエクソくんたちが映ると嬌声が上がってました。

で、エクソのペンラは何色なんだい?

赤と青と緑とピンクのペンラはいたけど、他の色はいなかったな。

どうでもいいけど、スジュタイプのペンラは映画館では眩しすぎでした。

お隣のピンクのペンラが動く度に目がショボショボしちゃった。

電池切れかけのトンタイプのペンラが、ライブビューイングにはちょうどいいのかも(苦笑)




ところで!

今日は朝から布団干し、シーツ洗いしてたんですけど、

3時からのライブビューイングに合わせて布団を取り込んで。。。

って時間逆算してやってたんですけどね。


羽毛ふとん。

窓の桟の縁に引っ掛けて、布団皮を破いてしまったんですよーがーん。

慌てて生地を押さえるも、羽毛がフワフワ出ること出ること。

息子1に針と糸を持ってこさせて縫おうにも、押さえるそばからフワフワトボトボ

なんとか縫い止めました。

でも、縫い目からまた羽毛が出て来ちゃうので、縫い目を折り込みもう一回。

これで大丈夫かなー。




嫁入り道具の羽毛ふとんだからなー。

生地もへたって来てるよね。


見た目には羽毛は落ちてないんだけど、シーツかけてたら鼻がムズムズしてきた。

細かな羽毛が舞ってるのかもしれませんねフラフラ・・・


ま。

仕方ないわね(苦笑)




ついでに、もうひとネタ。

今日、初めて自販機で梨ジュースを売ってるのを見つけました。

梨ジュース大好きハートバイバイ

思わず買っちゃった。



新大久保でしか飲んだこと無かったので、久しぶりに飲めて満足。

美味しいでーすぱく







mayoco6


Android携帯からの投稿