今日、エアコン4台取り付けて貰ったmayoco家でございます。
ほぼ毎年エアコンが一台ずつ壊れてたんだけど、ごまかしごまかし日本で一番暑い夏を過ごして来たんです。
でも、さすがにもう限界。
家中のエアコンを一気に取り替えです。
ええ。
お支払いがすごいです

こんなことなら毎年計画的に買い替えておけば良かったわ。←後の祭り

でも、家中の大掃除もついでに出来て、明日はちょうど家庭訪問なので取り付けのタイミングがピッタリで良かったわ

これで明日は軽く掃除機をかければ済みますわん。
朝から家中の片付け、布団干し、ラグマットまで洗って干したし、
体力の限界超えてると思うけど、草むしりも庭木の剪定もやったわ←頑張った。エラいぞ!私!
ようやく工事も終わったので、息子2とバッティングセンターに来ています。
そしたらさ。
隣にちょー上手な男の子がいたの。
そんでもってさ。
その子のお兄ちゃんがまた上手で!←多分、中学生くらい。
坊主頭だったら、硬式野球を本気でやってる子だなーと思うんだけど、
ちょっとチャラい系で髪の毛もオサレーな感じになってて、ちょーイケメーン

なのに、バッティングがちょー上手!
やばーい。
かっちょええーーー!
写メりたかったー!
ジャニーズにいても全然おかしくないくらい、整ったお顔だったわ。
あんなイケメンが息子だったら楽しいわねぇ

うり息子1もチャラい系で遠目には同じようだけど、顔が違うなっ

よく見たら息子1とお揃いのTシャツ着てて笑えたけどね。
あー。
こうして日曜日は終わって行くのねぇ。
ヨロブン、楽しい日曜日をお過ごし?

Android携帯からの投稿
