っていつもの挨拶もしたくないくらいのmayocoでございます。
先日アメーバのPCマイページがリニューアルして使いにくくなっていたので、
ほとんどスマホから見るようになっていたんです。
でも、今日!
突然スマホのマイページまで同様にリニューアルされ使いにくくなってしまいました。
コメントした記事一覧も隠され、アメブロ以外のお気に入りになんてどこにあるかもわかりません。
よくある質問に書いてあるところにすらありませんよ!
なにより困るのはプチメが一切なくなってしまったことです。
これがリニューアル?
使いにくくするのがリニューアルなの?
ゲームだ、アプリだ、課金出来るものばかりに重きをおいて、ただで使わせてあげてるブログなんて二の次なの?
お願いだから元に戻してください。
って、アメーバスタッフブログにコメ入れてみたら、
知らない人が『いいね!』って言ってくれたわ(-_-)
でもさぁ。
隣のママ友のスマホは以前のままなのよね。
mayocoはドコモでママ友はauだからかしら?
ここでひとつお願いがあります。
マイページに
「メールアドレスを登録してください」ってメッセージが出ているんです。
とっくにメールアドレスなんて登録してあるはずなのに…
今までコメ入れてくださるとメールでお知らせが来るように設定してありました。
今回の改訂でコメ入れてくださったとき、お知らせメールが来るか確認したいので、
良かったらコメ入れていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Android携帯からの投稿