昨日は無事にスパショに行ってこられたmayocoでございます。
初めてのスパショです。
エルプちゃんたちが若いのでちょっと居心地悪いのは仕方ないか(苦笑)
コスプレのエルプちゃんたちがたくさんいたわ~。
ドレミの歌のコスプレしてたエルプちゃん。
「カーテン生地で作ったの?」
『まさにそうです!』
ブログに載せてもいいって許可をいただいたのでアップさせていただきますね。
ちゃんと『オエヨ』のポーズをしてくれてありがとう

スパショは楽しかったぁ

オープニングのSuperman。
マント風の衣装を翻して歌い踊る姿がめちゃめちゃかっこ良かったです。
みんな日本語で挨拶してくれたんだけど、イェソンが、
「スーパージュニアの兄さん、イェソンです。」って言ってくれたのがツボでした。
兄さん、日本での自分の人気の高さを良くわかってるわ

その後もモニターに向かって何度もニッコリしてくれたもん。
かわいさ爆裂でしかも歌が上手い!
ソロ曲は不朽の名曲で歌った歌でしたね。
『愛するほど』だったと思います。
スマホからの投稿なのでつべが貼れませんが、審査員をうならせた歌唱力を発揮してた曲です。
素晴らしかった。
ホントにホントに素晴らしかった。
君じゃなきゃダメも聴きたかったけど、この歌を生で聴けて良かった。
芸声。
名前の通りです。
他のメンバーのことも色々書きたかったけど、頭の中で思う事を文字にするって難しいです(苦笑)
とにかく、楽しかった

掛け声、叫ぶのも楽しい~。
もっといろんな曲の掛け声を覚えて行くんだった。
一体感が楽しいね。
OURLOVEで『さーらんへ』って出来たのも嬉しかったけど、イトゥクが感極まって涙ぐんでたのが感動的でした。
入隊前にドームに来られて良かったね。
みんなを引っ張り、一生懸命日本語でおしゃべりしてくれてありがとう

あ。
ウニョクが脱いだんだ!
細マッチョのキレイな上半身だったわぁ。
ダンスもかっこよかったです。
「帰ったら電話して!」って言われてたんだっけ

洗濯機回すのに忙しくて忘れちゃったわ。
ミアネ

最後の挨拶の時にイェソンが突然歌ってくれました。
♪ネガアニミョンアンデ~♪
やっぱり聴けてヨカッターーーーー!
今日はオフ会後参戦です。
初めてお会いするスジュペンさん。
どうぞよろしくお願いいたします。

Android携帯からの投稿
