毎日の生活にキシリトールガムが必需品なmayocoでございます。
常備してた「クロレッ○」のボトルが空になってしまったので、
新しいのを買いに行ったんですが、
あいにく「クロレッ○」が売り切れで、
隣にあったバッタもんのキシリトールガムが安かったので買ってみたところ。。。
味がすぐになくなっちゃうんです

「やっぱりバッタもんはダメだなぁ」
と思い、ラベルをよく見て見たら、
「韓国」のガムでした。
いつも聖地でご飯を食べた後、レジでいただくガムは味がすぐになくなっちゃうと思っているんですが、
どうして韓国のガムってそうなんでしょう?
だって、クロレッ○と同じロッ○のガムでもそうなんですよ!?
最近の日本のガムは「いつまで味があるんだ!」ってびっくりするほど長持ちですよね。
たいていのお菓子は日本製のほうが美味しいですよね

今度はケチらず、クロレッ○を買おう!と誓うmayocoでした。
さて。
ぜんぜん関連性のないこのふたつのタイトル。
案の定、関連性はござんせん

先日のらぶきょん。
チングの行ってきたユノのミュージカル「宮」つながりで、
らぶきょんを読んだことのない方のためにキャラクターをご紹介したいと思います。
知ってる方はスルーしてくださいませ。
まずは。
シングン&チェギョン


こ~んな感じです。
でもさ。
これがいきなりギャグ漫画風になっちゃうのよ。

これがなければ「らぶきょん」も、もっと楽しく読めるんだけどなぁ。
ギャグはいらんぜよ。
シリアスだけで行ってもらいたいもんです。
そして。
タマちゃんへ。
これが、コン内侍だーーーーーー!(原作では内官でなく、内侍です。)

。。。。
オッテ?
ひどくない?
これなら春日のほうがずっといいでしょ?
まさしく「エロジジイ」でございます。
普通のキャラで描けなかったもんなんでしょうかねぇ。
ささ。
お口直しに、

ユノのシングン。
見てみたいなぁ

←作ってみた(笑)