今夜はitunesとの3時間にも及ぶ格闘に疲れ切ったmayocoでございます。
新しいCDをインストールしようとするたびに、エラーが起きます。
その都度、apple関連のソフトをすべてアンインストールし、
再度itunesをインストールし直してるんですよぉ。
mayocoのPC、VAIOと相性が悪いのか、Vistaと相性が悪いのか知らないけど、
もう、うんざりだわ

コンな時間になってしまいましたが、
今日のネタは今日のうちにってことでアップさせていただきます。
今日ね。
息子1が学童を卒業したんです。
保育園の学童に通っていたので、保育園生活から考えると足掛け10年!
半分以上の先生方よりも古株です

でも、もう6年生ですもんね。
学校から帰って近所の友達と遊ぶ経験もないままではかわいそうかな。。。と。
学童に預けていた方が安心だし、鍵の心配もしないで済んだので、
ついつい預け続けて来ましたが、
やっと卒業です。
今までお世話になりました。
10年間通い続けた保育園です。
来週からも間違えて迎えに行っちゃったらどうしよう(笑)
場所は違えど、まだまだ息子2もお世話になっていますので、
すっかり「さよ~なら~」って感じではないですが、
少し寂しいかな。
息子1は大喜びしてますけどね。
くれぐれも家のカギを失くさないようにしてもらわねば!!!
そんな息子1。
指の靱帯損傷でギプスをはめているんですけど、
指の腫れが治まったらすっかり「ゆるゆる」のギプスになっております。
ついついはずし気味です。
痛みもないようなので、油断してるんだわ~。
今日も体育で市内の連合運動会の出場者を決めたんだそうですが、
ギプスはずしてソフトボール投げに出場しちゃったんだってさ。

遠投。
44メートル。
クラスで一番だったそうです。
同じクラスに野球部はいないからね(爆)
これで、連合運動会に出場できると喜んでおりますわ。
まぁ。
喜ばしいことなんだろうけど、手は大丈夫なのかしらねぇ。
それが心配だよ。。。
P.S.
さすがに今夜はコメ返し出来そうにありません。
また明日、させていただきますね。