バトン♪ | mayocoの日々あれこれ。

mayocoの日々あれこれ。

たわいもない毎日を綴る。私の日々あれこれです。

アリスさんから受け取ったバトン。

では、行ってみますか走る人


① 最近思う「コン・ユ」

ん~最近はラジオもあまり聞けてないんですけど、久しぶりに聞いて
「やっぱりこの人の声が好きだなぁドキドキ」って実感した事ですかね。


② こんな「コン・ユ」には感動

やはり、入隊の時にファンにしたお辞儀です。
初めて見せる坊主頭を恥ずかしそうにくりくりさすってた姿と共に、強く印象に残ってますね。


③ 直感的な「コン・ユ」

これはね得意げ

キスシーンニコニコ

こんなに素敵なキスシーンが出来る人って、ほかにいないと思います。
(いやぁ、ほかにもたくさんいらっしゃるでしょうが、私の中では1位なの!)

④ 好きな「コン・ユ」

ハンギョル~ラブラブ

宇宙人でも愛してますわ音符

⑤ こんな「コン・ユ」は嫌いだ

嫌いなとこなんてありませんよあせる
ある訳ないじゃないですかビックリマーク
「ここが嫌だな」って見つけられる程、お近づきになりたいもんですしょぼん


⑥ この世に「コン・ユ」がいなかったら

「コン・ユ」がいたから・・・
ブログも始められたし、友達もたくさん出来たし、方向音痴ながらも、お出かけするようになりました。

今まで知らなかった世界を開いてくれた「コン・ユ」に感謝ですキラキラ

いなかったらは考えられませんね(笑)



こんな感じかな?

さてバトンですが、私いつもアンカーでお受けしてるので、回しません。

あっ回して欲しい方がいらしたら言ってくださいね。