あれ以来、突然画面が固まり動かなくなることがしばしばおこってしまいました。
しかたなく昨日新しいケータイチェックに出かけたんですが、
ケータイってお高いんですね。
高い値段になる前に買った機種をずっと使っていたので
よもやこんなに高いとは、夢にも思いませんでしたよ。
最初の電気屋さんで見かけた欲しい機種は57200円

びっくりです

一括払いにすると8000円引きになるそうですが、それでも高いですよね。
ホントはデジカメもipodも欲しかったのに
ケータイだけで楽々予算オーバーです。
売り場のお姉さんに
「ケータイとデジカメとipodのどれを優先すべきですかねぇ」
と、聞いてみたところ
「やっぱりケータイでしょうね」
ごもっともなお返事でございます。

「画素数の高いケータイにすればデジカメ代わりになりますよ」
そりゃそうだわ

でも、でも、お値段がね。。。
ちょうど欲しかったピンクが品切れだったので、「ご縁がなかったという事で」次の電気屋さんにリサーチに出かけます。
そして、次でもまったく同じお値段です。
しかも一括割引はありません。
ドコモショップなんて同じ機種がさらに3150円高です

しかたないので、今日最初のお店に行ってきました。
色も取り寄せて貰うのが面倒だったから(笑)
「白」でいいです。
今まで使ってたのと同じメーカーの機種にしたので、使い方は大丈夫だろうと思っていましたが、微妙に違うんですね

只今
ケータイと格闘中です。
せっかくダウンロードした着メロや画像もまだ移せてません。
そもそもマイクロSDに移行禁止になっているものが多いので、一からやり直しみたいです。

待ち受け画面がYOOっちゃんになるのはいつの日なんでしょうか。。。

でも、通信速度がめちゃくちゃ速いです

今までなんだったんだろう?ってくらい

快適なケータイ環境が整うまで、どのくらいかかるのか

まだまだ時間がかかりそうです。
取扱説明書も最初から読んじゃう人なので、余計に時間がかかりますね
