上村莉菜さん。.୨୧00079♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

お疲れ様です!

オールライブニッポン見に行ったよ!

正直、始まるまでは、ちゃんと最後までやり遂げられるか、アウェイな空気にならないか、など
いろいろ不安がありましたが
いざ欅over tureが流れ、始まってみると、辺り一面に緑色のサイリウムが溢れていて、流石にあれをみたときは感動して泣きそうになりました。

莉菜ちゃんも
ダンス苦手ってのを全く感じさせないくらいキレキレの踊りでしたね!
小柄ながらもフリが大きかったので、遠くでもちゃんと莉菜ちゃんってわかりました。

きっと今日の日のために
相当練習したんだなーって
考えながら見てたら、なんか泣けてきました 泣

そうだね!
いつか欅坂46単独でまた
代々木へいこう!