上村莉菜さん。.୨୧00075♡りな୨୧.に対するコメント | 無題

無題

無題

お疲れ様~

あのカメラワーク
乃木坂って、どこを?
彷彿とさせるようで懐かしさを
感じるね(*´ω`*)

べりかさんのココア事件だけど
実は自分もやったことあるという 笑
牛乳パックタイプならこぼれない
発想は俺もあるかもしれないです・・・

ななこちゃんの話も笑いましたましたねw
俺は切符とスイカを間違えたことはないけど
スイカなどのIC系を重ねてタッチしておかしくしたことはあるな

キティちゃんのパンツ笑いました。
上村さんの躊躇いもなくさらっと言っちゃうあたりもまたたまらなかったですw

意外と番組見るだけじゃ
伝わりきらないところがあって
そこで莉菜ちゃんのブログみると
ああ!!!ってなることが多いので
感想書いてくれるのはありがたいですm(_ _)m