上村莉菜さん。.୨୧00047♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわー

忘年会したんだー いいなぁ

自分は職業柄
忘年会はないんだよねー(><)

何故か
キムチ好きはなんとなく想像できた 笑

四角いダイコンやつ
それ、カクテキって言うんだよw

FNSに出させてもらったり
いろんな雑紙に載せてもらったりしたけど
まだ4ヵ月しかたってないという驚き・・・

それはこちらこそです!
莉菜ちゃんに出会ってから
私自身もいろいろ変わりました。
何より自分の居場所、いっしょに応援してくれる仲間がいるのがこの上ない幸せです。

これからも応援しつつ
いまの居場所、仲間を大切にしていきたいです!

ありがとうございました!
また来年もよろしくね!
良いお年をお過ごしください