上村莉菜さん。.୨୧00045♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわ~

何もできてないわけないよ!

少なくともぼくは莉菜ちゃんに
元気をもらってる!

毎日、ブログ更新してくれたり
たくさん画像載せてくれたり、いろいろ感謝してるんだー

FNSみて
莉菜ちゃんが一番後ろの列で
踊ってる姿をみて
なんか悔しくなってしまってさ、

自分のなかで、頑張って応援して
いつか絶対前に立たせてあげるぞ!って目標ができました。

視覚セマーズでたあああwww

素晴らしい事故歴史www
自転車何台あって足りないね 笑


絵を描いてくるファンの方がいるんだね~
いいな~ 絵心全くないから書けない・・・

うちの妹もけやき坂のオーディション応募したみたいなので
もし受かったらよろしくお願いします 笑

なんか温かい家庭で育ったんだんだなってのが妹さんとの写真見ただけで伝わってくるなぁ

妹のほうが頭がいいという構成はうちと同じですねw

莉菜ちゃんのブログは
ありのままで親近感があって好きです。

これからも今までの感じでお願いします(*´ω`*)