上村莉菜さん。.୨୧00011♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわ~

ブログの更新だけど、レッスンとかいろいろ大変だと思うから、更新したいときにしてくれればいいよー

欅って、書けない?
いまのところ全て
リアルタイムでみています!

先週の体力測定
めちゃくちゃ笑いました 笑
とくに尾関スタイルがwww

あんな走り方で追いかけたら
流石に逃げますw

それと、尾関さんと莉菜ちゃんが
葵ちゃん励ましてるところも
なんかジワリましたw

莉菜ちゃんは運動できなくても
トランペットできるからね
あんぱい()

来週、重大発表なんだろう…
o(;-_-;)oドキドキ

友達との出来事
なんだかほっこりする
話だなぁ。

やっぱり
家族や友達が自分にとっての
一番の支えだよね。

そんないつも支えてくれてる
家族や友達に、アイドルという
現場を通してなにか恩返しできたら
最高だよね。